2012年1月15日日曜日

【ギフトもあるよ】流浪のラジオ Oh!バッカーノ! in 九龍

こんにちは。胡同快楽雑貨店のazuki ばあちゃんです。

九龍シムでは来る春節祭2012に向けて、九龍老人会Sander Hax親方が老体にムチうって、だらだらといや着々と会場準備がすすんでおります!

そんな九龍大門横特設(仮設?)会場に、ラジオがやってくることになりました。

【流浪のラジオ Oh!バッカーノ! in 九龍 】

毎週火曜日23:00スタートのOh!バッカーノ! 1/17の102回目放送は、
春節祭イベントを控えたKOWLOON SIMにお邪魔して90分間の生放送!

妄人ファッションショーや春節イベントなど、クーロンズゲートに関するお話をゲストのお二人、Haruka McMahonさんとMiemavaさんにうかがっちゃいます。

プレゼントの当たるクイズコーナーもあります。詳細はこちら!↓
http://vrave.slmame.com/
 
 
 
是非是非、会場へ足をお運びください。↑のアドレスからもお聞きいただけます。
九龍Sim特設会場 はこちら
http://slurl.com/secondlife/kowloon/204/196/19


==================

今仮設いや特設会場では、妄人マーケットもひっそりこっそりばっちり開催中~!


0 件のコメント:

コメントを投稿