2012年1月15日日曜日

九龍春節祭2012 妄人ファッションショーについてご注意

こんばんは。胡同快楽雑貨店のazukiばあちゃんです。

いや~ごめんなさい!前々回のポストで、妄人ファッションショー出場希望の連絡先をのせていたんですがなんと綴りがまちがっておりました・・・

まったく申し訳ございません。
ただしくは、運営Haruka McMahon さんです!はるかさんもごめんなさい。
最近老眼がひどくてのう・・・年はとりたくないもんじゃ。ゴホゴホゴホ… うぉーっほっほっほごふっ

とまあそういうわけでまだまだ出場希望を絶賛受け付けておりますので、我こそはヘンテコアバター!の自信のある方はどしどしご応募ください!
当日の飛び入りも大歓迎ですぞい!

---------------------------------------------------------


九龍SIM 春節祭 2012 開催のお知らせ

---------------------------------------------------------

今年も九龍SIMの住人主催で開催します「九龍春節祭」。

今年は九龍になじみの深い「妄人(わんにん)アバター」のファッションショーを開催しちゃいます。



<日程>

1月21日(土)22:00(Jpt) 妄人ファッションショー

1月22日(日)22:00(Jpt) 老人会神輿+春節カウントダウン

場所:九龍Sim特設会場 http://slurl.com/secondlife/kowloon/204/196/19

0 件のコメント:

コメントを投稿