2012年1月8日日曜日

1/21~22(JPT)は九龍春節祭2012ですよ!【ファッションショーにでませんか?】

こんばんは。胡同快楽雑貨店のazukiばあちゃんです。

旧暦では、今年2012年の春節は1月23日。今年も九龍SIMでは、今年がよい一年になりますようにという願いをこめて春節祭を開催いたします。

【スケジュール】
①1月21日(土)22時~ 「九龍妄人コレクション2012」
②1月22日(日)22時~ 「老人神輿&龍舞披露」&「春節カウントダウン」

九龍特設会場では、「妄人アバター即売会」もあるよ!




なんといっても今年の目玉は「九龍妄人コレクション」ですのう。
九龍の街を彩る個性豊かな妄人たちが新旧入り乱れる、奇妙なファッション(?)ショーです。

☆ここ重要☆
九龍の住人(店とか家とか借りてる人)でなくても、参加いただけます!
参加希望の方は Haruka McMahon まで、まずは参加希望のノートカードをお送りください。(※名前訂正しました)
のちほど、概要をお送りいたします。

もちろん当日のノリで飛び入り参加も大歓迎です。


「妄人」ってなあに?のアナタのために


ショーの模様は、今年もVWBCさんが中継してくれる予定ですぞい。
他にもコラボ企画が目白おしなので、随時ご紹介しますぞい!請うご期待!

2 件のコメント:

  1. あずさんつづり違うー!

    Haruka McMahonです。

    返信削除
  2. うひゃー!しまった!!直しました~

    返信削除