2012年1月18日水曜日

九龍春節祭に向けて、新妄人「でか蒸籠妄人」販売してます

こんばんは。胡同快楽雑貨店のazuki(孫)です。
さてさて、今日のラジオみんな聞いてくれましたか??
コテツさんのひょうひょうとした語りと、姐御miemavaさんの楽しいおしゃべりは再放送でもきけるらしいので、是非こちらからどうぞ~!(今回はustもありましたよ!)

http://www.ustream.tv/channel/vravetv


http://v-rave.net/viewer

 
さて、春節祭に妄人アバターを用意しよう!とおばあちゃんが夜を徹してがんばっていました!
朝起きたら、店に箱詰めされて「デカ蒸籠妄人」君がいました。
 
 
TRANSのみ可で、50L$です!
ボディをタッチすると、azukiばあちゃん特製のおいし~い肉まんがもらえます。
週末の春節祭は、でか蒸籠妄人で九龍を散策してみませんか~?
 
でも、そういえば昨日の夜からおばあちゃんを見てないんだけど、どこいっちゃったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿