2012年1月23日月曜日

新年快乐!九龍春節祭2012

こんばんは。胡同快楽雑貨店のazukiばあちゃんです。

さて、妄人ファッションショーじゃが・・・
あのあたり、なんとなく記憶がぼんやりしていてのう。よく覚えていないんじゃが
眩しい光の中で湯気がもうもうとしていたような・・・


孫が撮影していた、フィナーレの写真がありますので載せておきますぞい。



そうそう、この蒸籠妄人じゃが、どういうわけか店に住み着いてしまったようなんじゃ。
なんだか他人と思えないのが不思議なことですのう。




いつのまにやら、双子になっておったんじゃ(^-^)


そして昨日の深夜は春節カウントダウン。
この日もたくさんお客さんが遊びに来てくれて、にぎやかに新しい年を迎えることができました。



春節祭と妄人ファッションショーにはたくさんのお客さんにきていただき
楽しいお祭りができたと住人一同感謝感激じゃよ~。

また、これを御縁に、九龍にちょくちょく遊びに来てくださいな。

アタシの店でも、おいしい点心を用意しておこしをお待ちしております!!

今年も九龍シムと、胡同快楽雑貨店をよろしくおねがいいたします。
【業務連絡】
ギフトで置いておりました「春節爆竹」壁飾りは撤去いたしました。
一応30L$でお正月中は販売しておりますので、もらい損ねた&お金はらってでもほしい(そんな人いるのか)方は是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿