2011年8月31日水曜日

今日は野菜の日・・・夏野菜ガチャ、どや?フリーの「ざる」もあります

こんばんは!胡同快楽雑貨店のazukiばあちゃんです。
本日8月31日は「やさいの日」だそうですのう!恥ずかしながら今日の21時まで知りませんでしたぞい!

というわけで、やさいの日も終わってしまいますが、玉家薬膳農園の野菜ガチャも新鮮なうちにどうぞ!1回10L$、transOK ですよ~。


ささやかながらフリーもご用意しました。
ガチャでゲットした野菜を置くのにぴったりな「ざる」ですよ~。


野菜ガチャは笹川原モール店&みやび店のみの設置です。


別府笹川原温泉モール⇒http://maps.secondlife.com/secondlife/beppu/106/95/21
miyabi(Maklovar)店⇒http://slurl.com/secondlife/Maklovar/227/36/92

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿