2011年10月12日水曜日

【ギフト】halloweenカボチャと点心カボチャまん

胡同快楽雑貨店のazukiばあちゃんです。
すっかり秋ですのう。

うちの農園でカボチャがたくさん取れましたので、おすそわけいたします。

でっかいカボチャと、小さいランタン、それからタッチでオンオフできるカボチャランタン3個セットです。copy可。

それから、野菜だけでもなんなので、去年点心ガチャに季節メニューとしていれていた「かぼちゃまん」も入れております。


SSが分かりにくいのですが、ちいさいカボチャのかたちのおまんじゅうです。装着で食べられます。

点心ガチャの向かいの屋台に、普通のカボチャをおいてますので、そこからもらってください。

支店にも設置しようと思ったらメンテでつぎつぎ追い出されるハメになりましたので、今は九龍本店のみの設置です。よろしくお願いします。


※宣伝※

涼しくなってくると、あったかいラーメンの湯気が恋しくなってきますのう(^^)
玉家薬膳の特製日式ラーメンもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿