2011年8月29日月曜日

【お知らせ】紅頭蕃茄産品店からコラボタイニー登場!

こんばんは。胡同快楽雑貨店のazukiばあちゃんです。

九龍の青龍路に妄想たっぷりのお店を構える野菜 tomato さんとこのかわいいタイニー騎士シリーズがあるのですが、ななんと今回、うちの「はこうさ」とコラボしていただき「小豆色魔法使いタイニー」を作っていただきました!!!!



か、かわいい…っ!さあお財布もって九龍へGOですぞ!

http://tomato-sl-kowloon.blogspot.com/


↑ 他のタイニーシリーズはトマトさんのブログをご覧ください!
タイニーのほかにも、あなたの心の琴線に触れるグッズたちがいっぱい。そして安い!


ところで「はこうさ」てなに?と思われるかたもいらっしゃるかも・・

箱でできてるうさぎです。うさぎ。(九龍のがらくた市で会えるかも!)

よろしくおねがいしますです。


それから玉家薬膳農園の野菜ガチャのほうもよろしく~~~
フリーのグッズもありますよ!(ざるですが)






0 件のコメント:

コメントを投稿