2011年8月27日土曜日

九龍で「夏の終わりのガラクタ市」開催!

こんばんは。胡同快楽雑貨店のazukiばあちゃんです。
早いもので、8月もあと少しで終わりですのう。


さて、27日より九龍シムにて、「夏の終わりのガラクタ市」が開催されておりますぞい!
九龍のオフィサーおよび住人が、昔につくったアイテムをフリーまたは特価で大放出!

08~09年ごろのシムイベントなどで配布された限定アイテムなんかも手に入れられちゃうので要チェックじゃ!

また、住人がこぞって屋台をならべまくった会場の様子は、まさに香港九龍の胡同を思わせるい~い雰囲気がただよっておりますぞい。



会期中は、こっそりアイテムが追加されたり、入れ替わったりすることもありますよ~~。
アイテムキャンプなんかも・・・おっとみなまで言いますまいて。

うちのお店も、今は店頭に出していないなんというかレアというかアレというかな品物をだしております。なにがアレでなにがレアなのかは、まあ現地でお確かめくださいw


9月4日まで絶賛開催中~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿