2011年8月18日木曜日

こんばんは。胡同快楽雑貨店のazukiばあちゃんです。

ちょっとご紹介が遅れてしまっているのですが、

タンブルウィード支店で土地をシェアさせていただいているつながりで
SIMオーナーのMiyabiさんとGabiano Broonoさんのご好意により
共同店舗をおかせていただくことになりました!


メンバーはGabianoさんのGreeny Beele、ご存知クーロンのスカルプ番長 Nap Mayoさんのひるね屋、そしてうちのカフェ部門?玉家珈琲餅店です。

建物は建物&家具屋のがびさん作成のひろ~いお店。

参加ショップは3店とも商品カテゴリーが「家と庭」ってかんじなので、3つのお店 を厳密に区切らず、なんとなくゆるやかな仕切りで配置しています。
といってもまだ、作成中というか、ゆるゆるやってます。

玉家珈琲餅店では、カップケーキやシュークリームといったスイーツ中心の品揃 えと、ガチャ2種(カップケーキ・点心)を設置しています。




GBさんにはラキボ、フリーギフトもたくさん、ひるね屋さんは水廻りスカルプの 現品展示コーナーが充実していますので一度お立ち寄り下さい!





新商品のエクレア&シュークリームもよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿