2011年1月26日水曜日

SLTVに映っちゃったぞい&もうすぐ九龍春節祭

こんばんは~ 胡同快楽雑貨店のあずきばあちゃんです。

ゆうべ点心の仕込みをしながら、撮りためてまだ見てなかった大河ドラマ「江~ 姫たちの戦国~」を見ていたときのことじゃ。(微妙に真実)
なんとなくツイッターを立ち上げていると、なんか九龍がSLTVさんで中継されているというではないか!
しかも、なんかうちの店の近くへ接近中ということじゃった!

ええ~~っと焦っている間に、どうやら終わりのほうだったらしくなんと中継は終わってしまったのじゃがw
そのようすはこちら。

http://www.ustream.tv/recorded/12220027

テレビデビューを逃してしまって残念なアタシじゃった・・・。

さてさて、今年は2月3日が春節なので、九龍SIMでも恒例の地元の祭りをする予定ですぞい。
また詳細はおいおい告知いたします。ってもうあんまり日がないけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿