2011年1月9日日曜日

【新商品】カップケーキスタンド発売しました!プレゼントも

こんにちは。胡同快楽雑貨店 azuki です!

おばあちゃんは点心つくれってうるさいんですけど、このたびカップケーキスタンドを発売しました。

ケーキスタンド本体はスカルプで1prim、タッチするとダイアログがでて10種類のカップケーキを選んでもらうことができます。もらったケーキは装着して食べることができます。
ガチャのケーキと同じものです。

購入時はベンダーの写真のように、スタンドにケーキとケーキの影、スタンド本体の影がセットされた状態です。でもリンクされていないので、設置プリム数と相談して、適当にレイアウトを変えてください。
それとは別にディスプレイ用のカップケーキも10種類入れてます。こちらはアニメは入っていません。

4色ご用意していますので、お好きな色をどうぞ。ひとつ180L$です。



そして、ささやかながらプレゼントもご用意しました。


生クリームに花のドットをあしらった、おもちゃ的なかわいいカップケーキです。
カップケーキは装着して食べることができ、ケーキをタッチすると、ケーキを配ることもできます。

よろしくおねがいします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿