2011年1月30日日曜日

九龍春節祭2011の歩き方 ~老人神輿&九龍大カルタ大会~

九龍老人会azukiばあちゃんです。

どんどんいきます。

九龍にたむろする老人会主催による地元のお祭り「老人神輿」。

こちらももちろん春節祭に登場いたします!
これは住人でなくてもかつぐことができるので、是非わしらと一緒にかついでみませんか??できればより雰囲気を楽しんでいただくために、老人アバターでお越しいただくとよろしいぞい。

クーロンの狭い路地をみしみしと巡行していく様は迫力満点ですぞ。
去年の動画(短いから見やすいよ)も貼っときます。
アタシのチャンネルなんじゃが、関連動画もすごく適当にほうりこまれてるので、よければご覧ください。



そして去年から始まった住人オリジナルの九龍カルタ大会も開催されます。
去年とは札を一新、カルタプリンスは誰に?

そしてそして、忘れちゃいけない今年の春節オリジナルユニフォームは、去年にひきつづきLika Rubyさんの素敵ユニフォーム!!
ラグを避けるため、シンプルに、しかもゴージャスに、クーロンの祭りを彩る素敵なユニフォームも要チェックですよ。

そうそう、熱気と邪気がうずまくクーロンでは、かなりのラグが予想されますので、なるべく軽装でお越しいただけると快適にお祭りを楽しめると思います。ハゲたりしますし。ひどいときにはマッパに・・・(kowloonはPGなのでそこんとこヨロシク)
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿