2011年12月10日土曜日

“Miemava Resident PHOTO EXHIBITION 「人物・風景・自分」”にいってきたぞい

こんにちは。胡同快楽雑貨店のazukiばあちゃんです。

昨夜は久しぶりにゆっくりできたので、以前から案内をもらっていた
九龍のお友達で、うちのお店にもときどきあそびにきてくれるMiemava(通称みーさん)の写真展にいってきましたぞい。

“Miemava Resident PHOTO EXHIBITION 「人物・風景・自分」”


 
今はお店をされてませんが、プリムを触らせたら繊細な細工のアクセサリーをつくってしまうみーさんですが、koinupやfrickerなどでも、繊細で美麗な画像をたくさんアップされておるんですよ。
 
今回の写真展では、一枚一枚に彼女の思い出をつづったノートカードをもらうことができて、
はじめてみーさんを知る人にも楽しい催しになっているとおもいます。
 
これは彼女のブロのトップ画像にも使われているもの。
めちゃきれいじゃの~~!



お、これはうちのお店(西城路に引っ越す前)に遊びに来てくれた時の写真じゃな。
左側にうつってる男前は実はアタシの元カレで、オールドスネークのミスターと呼ばれてたんじゃ。(※註:大ウソ)


期間は1/5までということなので、美人のお好きな方は是非~(ちがうかw

会場はこちら(笹川原温泉 写真館)
http://slurl.com/secondlife/beppu/243/181/23

 
 
いつものようについでに宣伝
 
雪柄ひもづりランタン販売中~!2プリム30リンデン。
笹川原温泉の八百屋「玉家薬膳農園」でも販売予定です。よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿