2011年12月30日金曜日

【free】お正月ギフト

こんにちは。今年も押し迫ってまいりましたのう。
胡同快楽雑貨店のazukiばあちゃんです。

いつも季節ものに乗り遅れてしまう我が胡同快楽雑貨店ですが、今回は老体にムチ打ってお正月にギフトを間に合わせることができました!



爆竹の壁飾りです。新春の賑やかしにどうぞ~。
壁飾りなので、爆発したりはしません。


古いビューワーでも安心のスカルプ仕様。また、プリム貧者にも優しい2プリムです。
しかしながら、双喜マークの裏側は大人の事情でテクスが傾いております。
プリム削減のため、ご了承ください(笑)

こちらは九龍本店のみ(いまのところ)設置しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿