2011年12月16日金曜日

【1L$】1prim snowman  クリスマスの飾りにどうぞ

こんにちは。胡同快楽雑貨店のazukiばあちゃんです。



みやびさんちのモールが移転しまして、開店の準備をしておりましたぞい。
冬だし、雪だるまを飾ろうと思って低プリムな雪だるまを探しておったのですが、突然「自分でつくったらいいじゃん!」と思いまして作りました。

子どものつくった、ちょっといびつな雪だるま、mod copy OK でうれしい1primです。
たくさん飾っても安心!


箱詰めするまでもないかな、とおもいましたので、そのまま右クリックで購入してください。




その新しい支店はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Longfin/199/224/34

雪だるまは、既存の本店・支店に設置してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿