2011年3月9日水曜日

点心ガチャがさらに便利になりました!

こんにちは。胡同快楽雑貨店のあずきばあちゃんです。

九龍、ぽんこつモール、別府笹川原モールと、3店とも点心ガチャを設置しているのですが、
点心ガチャは①点心の入った蒸籠&②お箸またはレンゲを渡すためいままでガチャをしたあとでrezできるところへいって開いてもらわないといけないという、ちょっと面倒なところがあったんじゃ。

九龍店なんかはとくに、そこで蒸籠をあけて食べながらおしゃべりしたいところでもあり(新規ぽんこつ店もそうじゃな~)、アタシも頭を悩ませていたんじゃよ。

そしたら、たまたま
http://naonao.slmame.com/e737718.html
の記事をみつけたんじゃ!!

というわけで、早速導入いたしました。
蒸籠(box)をもらったら、適当に装着してもらうと自動で(おお!)中身フォルダが渡されるという嬉しい仕様。しかもフリー。素晴らしいぞい!!

ただ、いったん蒸籠をあけてしまうと、トランス不可になってしまうので、ダブった場合はご注意くださいね~。

中身は変えていないので、もしコンプしてくださっている方は、うっかりまわさないようにお願いいたします(笑)

1回5L$であずきばあちゃん特製の点心をどうぞ~!
(デザートもあるよ)




それから ニューオープンのぽんこつ店のギフト「月餅」もよろしくおねがいします。
フリーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿