2011年3月6日日曜日

【ギフト】ポンコツモール店オープン記念「月餅詰め合わせ」

こんにちは。胡同快楽雑貨店のあずきばあちゃんです。ギフトのお知らせ。


すでにブログの右にsurlのリンクはってあるんですが、ぽんこつ島のぽんこつモールに「玉家薬膳酒家」をオープンしました!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ponkotsu/202/41/22

モールの入り口にTPするかと思うので、入って右側、舞堂さんのお向かい&カビーさんのおとなりです。



店の前庭には、孫のケーキワゴンも置いてます。


http://azukitammas-kowloon.blogspot.com/2011/01/blog-post_15.html

でちらっと写真のせていたところです!
もちろん、まいこさんの中華テーブルもおいて、雰囲気はばっちりじゃよ~~
ホントはまだ完全にできてるとは言い難いんじゃが、ぼちぼち厨房は手をいれていくつもりですぞい。

で、ささやかながらぽんこつ店限定の、期間限定ギフトとして「月餅の詰め合わせ」をご用意しました!ぽんこつ店のみの設置になります。


buyすると、箱がわたされます(赤いフタの部分)のでそれをopenすると、月餅が6個入っている箱の部分がわたされます。で、それをタッチしてもらうとアニメ入りの月餅がもらえます。
別に、アニメのはいっていないrez用の月餅も入れています。

あま~~~~い月餅ですが、がぶがぶ食べちゃってください。
このあたりに置いています。


よろしくお願いします。

・・・実は下書きのまま公開を忘れていたポストなのでしたw
ちょっと置き場変わっていますが、まだもってっていただけるので興味のあるかたはどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿