2011年2月19日土曜日

ユメミルチカラニ Yooma Mayo Exhibition にいってきたぞい

こんばんは。胡同快楽雑貨店のあずきばあちゃんです。

ぽんこつシムの超級クリエイターであり、九龍春節祭で毎年大活躍の老人神輿や龍舞、カルタシステムなどの生みの親であり、ドS少年である(?)Yooma Mayoさんの個展がイマジンプラスで開催されているので、いってきましたぞい!

セミは怖くて嫌い!とおっしゃるよーまさんが、セミとじっくり向き合って完成させた世界を、そのスケールと緻密な構成を是非是非、現地で体験してください!

期間もあとのこり1週間なんじゃよ。みのがしたら損しちゃうぞい。




作者よーまさんのブログ⇒
http://bumpyworks.blogspot.com/2011/02/my-exhibition.html

会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Imagine%20plus%20space1/107/14/20

0 件のコメント:

コメントを投稿