2011年2月10日木曜日

九龍春節祭御礼

こんにちは。祭りもおわって、十分睡眠をとっている胡同快楽雑貨店のあずきばあちゃんです。


先日の九龍春節祭にお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


これをご縁に、また暇なときに九龍へ遊びに来ていただけたらと思いますぞい!



今年はチャン会長が遅刻であったため、急遽アタシが老人神輿に乗ることになったんじゃが、恥ずかしながら、初体験だったんじゃが、ものすごーく予想以上に操縦がむずかしかったんじゃ。

あまりのことにボロボロになってしまいましたぞい。

と、様々なシチュエーションにつかっていただける「割れメガネ」もお店で販売しております。割れてないめがねも入って25L$です。なんだ宣伝かよ。
















さて、九龍大カルタ大会ですが、去年も優勝したYukさんがなんと2連覇の快挙を成し遂げました!!YUKさんは九龍で繊細なプリムワークが魅力的なメガネ屋をいとなむイイ男じゃ。
アタシもベンダーのモデルに使ってもらったりもしているので、ばあちゃんファンはちぇきら~じゃよ。

熊猫紙征雑貨公司はこちら⇒secondlife://kowloon/173/143/31




YUKさんはイナズマとかカルタの王子様とかいろいろ異名を持っておるが、来年のカルタ大会ではぜひ、彼を粉砕する勇者の登場を待っておりますぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿