2011年7月2日土曜日

【新商品】三角旗発売しました。 PONKOTSU SIM改装準備

こんにちは。胡同快楽雑貨店のazukiばあちゃんです。

三角旗のおまけに、影のオブジェクトを入れておきました。
いままでお買い上げいただいている方には、追加してお送りしておきますのでお待ちください。

mod/copy OKで30L$です。よろしくお願いします。


さて現在、支店「玉家薬膳酒家」を置かせてもらっており、また安全なサンドを提供してくださっているYooma Mayo氏のPONKOTSU SIMが改装準備に入っています。
7/4には一旦SIMを閉鎖し、大がかりな造成をおこなうとのこと。

大体のイメージは教えてもらっているのですが、早く目の前でみたい!とわくわくしております。
またリニューアルオープンの際にはお知らせされるとおもいますのでこうご期待!

改装にあたって、玉家薬膳酒家は一旦閉店しておりますが、九龍本店、Tanbleweed玉家珈琲餅店、笹川原モール店は通常通りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿