2010年12月12日日曜日

【ギフト】小皿4枚セット と 点心蒸籠の楽しい遊び方

胡同快楽雑貨店 azukiです。

点心セイロの発売を記念?して、ギフトをご用意しましたぞい!




・・・・・は?という声が聞こえてきそうな微妙なギフトじゃが。

4枚重なった状態で1prim、もちろんバラにはできません^^
特別な機能もありません。わりとざっくりしたつくりですw

コピー可なので、設置プリムの許す限り積み上げて遊べます。







また、お店に設置されている点心ガチャのアイテムと組み合わせていただければ、
バラエティ豊かな「点心食べ放題」遊びができちゃうぞい!

おままごとって、楽しいよね・・・




てな訳で、ひとつ5L$でとってもお得な点心ガチャのほうもよろしくお願いします(^^)
メニューは現在11種です!

0 件のコメント:

コメントを投稿