2010年11月13日土曜日

CINEMA CHABINN へ行ってきたぞい

小豆ばあちゃんです。
ゆうべ一人でCINEMA CHABINNさんへ行ってきました!

内容はもう言わずもがな、なのですが、
ロボット兵に抱きしめられ、久々に胸のときめき❤を感じましたぞい。

CINEMA CHABINN はこちら
http://slurl.com/secondlife/Komorebi/122/94/28



SLは大好きなあのシーン、あの世界を自分の手で再現できる可能性がありますのう。
(まあ、あれこれあることは理解しておりますが・・)

アタシの住んでいる九龍も、そういうシムなんですぞい。
クーロンズ・ゲートをプレイした人、まだの人、実況だけ見た人、一度遊びにおいでください。

点心ガチャもよろしくお願いしますぞ!(^^)
手もきれいにしてお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿