2010年10月30日土曜日

ダンパ DEGITAL DEVIL NIGHT

本日22:00より、九龍SIM 北東パンダ広場上空特設会場にて、ドレスコード:人外アバターのダンスパーティが開催されます。
主催HarumiT Tammasさんの、メガテン愛たっぷりのイベントなので、かつてあったatlusシムの悪魔アバターをおもちのかたなんかは是非!!

人外アバターなんてもってないよ!という方でも、会場で無料で九龍クリエイター作成の素敵なアバターをゲットしたりもできますので、ぜひお気軽にお越しください。

また会場は、ponkotuクリエイターでもあり、世界にその名をとどろかせるYooma Mayoさんのすんごい、すんごい素敵会場・・・・これは見ておかないと損です!

こちらはイベント専用ブログ
http://doctor.slmame.com/

な、なんか画像をつけたかったんだけどできない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿